素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

微熱の息子が元気すぎる!

息子が先週の土曜日から

熱が続いてます…

 

薬が切れると

37℃台…

 

熱はあるけど

元気なんです!

とんでもなく元気!

食欲もりもり!

 

元気だけど

熱があるから

キッズ(学童)へは行かれない

家で暴れてます💦

 

 

そうそう

 

キッズ(学童)で

夏休みの間お弁当を頼んでます

 

当日

キャンセルできないので

息子のお弁当を

誰かに食べてもらえたらって

📞言ったのですが❌NG

 

規則で他の子に

あげてはいけないんですって

 

お休みの子のお弁当は

業者さんが持ち帰るそうです

 

廃棄するのかな?

 

1食400円なのですが

勿論返金されません

月曜日と水曜日

合わせて800円

お弁当頼んで楽しようって

思ってたんですが…

うまくいきませんね~

 

 

月曜日は仕事を休み

akiko42life.hatenablog.com

 

昨日の水曜日は夫が休みで

仕事に行けました♪

 

仕事に行くのは

今の時期

猛暑🔥で

大変なんですが

家で息子と遊ぶより

楽でした!w

akiko42life.hatenablog.com

 

 

そして本日

私は休み

夫も休み

2人体制で

息子に挑みますw

 

小学校2年生の男の子1人

たいしたことないって

思いますよね?

 

普段なら

たいしたことないんです

 

けれど

微熱のせいなのか

息子の機嫌が悪い!

 

怒りっぽいし

怒ったと思えば

拗ねる

 

微熱あるから

キツいこと言えない

 

現在

息子といるのが

ストレス😂💦

 

私のストレス解消は

ひとりで過ごすこと♪

 

それは息子が

熱が下がるまで叶わないので

とにかく耐えるのみw

 

たまにストレス溜まると

1人で暮らしたいって

思うときあるんです💦

 

母親なのにダメですね

 

だけど

人間だもの

 

弱音も吐くさ

 

 

おっと!

だんだん開き直ってきましたね

 

ごめんなさい

 

愚痴を聞いてくださり

ありがとうございます🙏