素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

横浜駅ルミネで出逢った猫

は、はじめましてっ💦

 

 

 

 

我が家にやってきた

新しい猫ちゃんです♪

 

 

 

 

雑貨屋さん

 

 

 

 

久しぶりに

横浜駅のルミネに行きました

 

 

 

そこで出逢ってしまったのが

この猫ちゃん♪

 

 

 

一目惚れです✨

 

 

 

夫に相談して買ってもいいと

OKをもらいました♪

 

 

 

 

顔が緊張してますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の部屋へ

た、高い!高すぎません??

 

 

ごめんね💦

(釘の位置が高めです)

 

前住人さんが打ち付けた釘を

そのまま使用w

 

 

 

 

 

 

 

息子の部屋には

時計がありませんでした

 

 

 

 

猫好き男子の息子に

もってこいの時計です!

 

 

 

 

お店で

何種類の猫さんから

選びました♪

(私は初めから一目惚れ)

 

 

 

 

部屋に

猫さんいるって

サイコー!

 

 

 

 

猫が飛んでいるみたいw

 

 

 

かわいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くなれてね!

は、はい!がんばりますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん

こちらで購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ🍽

 

 

 

私が頼んだのは

葉っぱ?もりもり🌱ミートソース

 

🌱葉っぱ?🌱なんていうのは

私くらいですね💦

 

 

 

 

あんまり外食しないので

ごめんなさいね💦

 

 

 

自分で作ったミートソースのほうが

美味しいですw

なんてね😋

akiko42life.hatenablog.com

 

素人が作ったのと比べるな~

なんて怒られそう💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はカルボナーラ

 

からの~

いちごタルト

 

 

 

あ!私はこちら

桃とシャインマスカットケーキ



シャインマスカットは息子に

全てあげました🙌

 

なんて優しいんでしょ~✨

(好感度アップを狙う)

 

息子

桃は好きでない

 

 

 

 

 

 

夫はパスタと間違えて

リゾットを注文してしまい

(リゾット注文するなんて珍しいなあ~

って思ったんです)

 

苦手なリゾット

頑張って完食してました

(お粥とか苦手な夫)

 

 

 

夫のケーキは🍓いちごチョコタルトでした

写真撮る前に食べ始めてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かわいいお店です✨