素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🪴植物のパワー🌿

🌿この子はジャスミン

 

 

 

 

白い鉢の🌿植物は

ジャスミン

 

 

 

この子は2年前

DAISOで300円で購入しました

 

 

 

 

DAISOで購入した時は

小さい鉢だったのでリビングに置きました

 

 

 

 

一時期

元気がなくなり

葉っぱが数枚だけになってしまいました

 

 

 

 

冬の間は部屋の中で育て

🌸春頃からベランダに出すと…

 

 

 

 

 

ぐんぐん大きくなり

新芽が次々と🌿

こんなに大きく成長しました!

あなたはジャスミンですか?

 

 

 

 

ジャスミンだとすると

寒さに弱いらしいので

寒くなったら部屋に入れようと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

最近

植物🪴に癒されてます✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガジュマルくん

ガジュマルくん



 

 

 

ガジュマルくんには精霊キジムナーが宿るなんて

小耳にはさみ我が家に迎えました✨️

 

 

 

 

最近

メンタルが不安定な私

 

 

 

台風接近の影響?

 

更年期?

 

 

 

 

なんか感情が安定しません💦

 

 

 

 

落ち込むし

 

周りの人から嫌われてるって

思ったり

 

イライラしたり

 

悲しくなったり

 

 

 

職場でも

パートのお母さん達と話すのも

しんどい😂

 

 

 

しんどいけど感情剥き出しになんて

できませんので気を使います

 

 

 

はあ〜

 

ひとりでのんびりしたい

 

 

 

そんな風に思ってたら

 

昨日、息子が微熱&鼻水が出ていたので

🏫をお休みさせました

 

 

だけどすごく元気〜

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が夕方

珍しく寝ました💤

 

 

 

 

自由時間♪

なんてうかれてたら着信

(友人から)

 

 

 

友人と話すのは楽しいけど

なんか疲れた…

 

 

 

 

 

なんだろ…

 

 

 

 

 

 

 

ガジュマルくん

ガジュマルくん

 

 

 

元気になりたいよ〜