素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

体重測ってみました〜

スマホカバーが届きました♪

 

 

マリリンニャンロー👄

(マリリンモンロー)

 

 

 

 

 

 

体重測定!

 

8/28から糖質制限スタートしまして

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

お約束の10/1体重測定の日です

と言いましてもごめんなさいね🙏

 

 

 

 

体重は公開しません💦

(なんだ〜)

ごめんなさい💦

 

 

 

 

 

最後に体重を

測ったのは4/16でした〜

(随分放置してましたね😂)

その時のデータから差し引きます

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

体重+2.2㌔

体脂肪+2.8%

 

 

 

ええ〰️🫨

こんなもん〰️💦

(もっと減ってると思った)

 

 

 

約1ヶ月糖質制限をしました

お腹まわりや腰まわりスッキリしました

(前回のダイエットより厳しめ)

 

 

 

気持ち的には

あと2キロ減ってると思ってました

(図々しい)

 

 

 

よし!

なんだか燃えてきた〰️🔥

 

 

 

ほんとは

月イチの体重測定と思ったのですが

週イチにします

(毎日だとストレスになるので😂)

 

 

 

8/28糖質制限スタート前は

何キロあったんだろ〰️

 

自分で

お腹まわりと太ももがヤバいって

感じて…

 

パンツ👖がパツパツだったんですよ💦

脱ぎ履きが大変でした

 

それでね

糖質制限スタートしました

怖くて体重測れなかった😅💦💦

 

 

今はパンツ👖楽に履けます♪

足も浮腫みがとれてスッキリしてきました♪

 

 

体重!体重!

体重ばかりに気をとられて

ストレスたまるのは嫌なのでね❌️

 

 

マイペースに続けま〜す😙

 

 

 

 

 

機種変更したスマホ

 

待ち受け画面は龍柱

 

 

機種変更してから

やっと使いこなせるように🤗

 

Suicaスマホでできるようになり♪

 

画面は前のスマホより大きくなって

使いやすいです♪