素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

目にみえない世界

私の夫は基本

目にみえるものしか信じない

 

 

 

なので

神様やご先祖様もいないって思ってます

 

 

 

そんな夫に

 

 

私はガンガン

スピリチュアルトークをしますw

 

 

でも嫌がらず聞いてくれます✨️

(半分笑いながら聞く)

 

 

 

 

私は子供の頃から不思議な世界

みえない世界が大好物✨️

 

 

空想やら妄想やら

特にベッド(布団)の中でするタイプ✨️

(引かないでくださいねw)

 

 

こうなったらいいなぁ〜って

強く想像します✨️

 

 

 

 

ガジュマルくんには

精霊キジムナーが宿ると聞きまして

毎日毎日声をかけてます

 

 

そのキジムナーって

どんな精霊なのかな?って調べると

『魚の目玉が好物で嫌いなものは屁とタコ🐙』

 

 

魚の目玉…

と言われましても…

魚の目玉は我が家には無い

 

 

屁が嫌い

やばい!夫と息子はよく屁をこく!

なので夫と息子に

『ガジュマルくんの側でオナラしないでね』

と頼みましたw

 

 

 

👆️こういうことしたら

キジムナーから怒られるかな💦

 

 

キジムナーは子供の男の子のような精霊らしい

なのでウケてくれるかな?🤣

 

 

 

 

 

 

息子のランドセルに乗る
まるちゃん🐱

 

 

 

『猫は人間のことを

運動神経の悪い大きな猫って

思ってるらしいよ』と言うと

 

『それって誰が聞いたの?w』

 

『…そうだね』

 

『キジムナー情報もw』

 

『そうだね』

 

 

 

 

確かに

 

 

 

 

 

誰が

キジムナーや猫から

情報を聞いたのだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

みえない世界を楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活がたまらん!!