素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

今度はGoogle AdSense🤦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はGoogle AdSense

 

 

 

 

 

 

メールがきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしって…

 

トラブルメーカーなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなスター⭐️にしても

 

利益目的の為に

していないんですけど

誤解されます😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google AdSense

はじめてから…

 

 

3000円位貯まりました💰️

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

8000円になるまで

支払いされないらしい😅

 

 

 

なのでチェックするの

忘れてました🤣

 

 

 

もうブログで収益なんて

無理だって思ってます🤣👏

(私の場合です)

 

 

 

でもいいんです!

お金だけじゃありません✨️

 

 

 

はてなブログをはじめて1年

 

 

 

かなりスッキリしました✨️

(過去や頭の中)

 

 

 

はてなブログをはじめて

友達に愚痴らなくなりましたw

(ブログで発散される?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなスター⭐️利用停止

Google AdSenseも一次停止

 

 

なんかすごい問題児ですけども🤣💦

 

 

普通の人生送ってないので

仕方ないかな!🤗

(開き直るなw)

 

 

 

 

それでも応援してくださる

ブロガーさん✨️(神?天使?)

 

 

 

 

読書登録をやめずに

踏み止まってくださっている

ブロガーさんや読書さん

(優しい✨️)

 

 

 

 

 

皆様にはご迷惑おかけしないように

気を付けます🙂‍↕️(不安)

 

 

 

いつもありがとうございます✨