素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

生命線 濃い生命線 薄い生命線 二重生命線



みなさん

こんにちは(^o^)

素直な天邪鬼です

 

 

 

手相😺🔍ブログを

始めたいなぁ~なんて

思いまして…

 

 

 

私のブログでは

手相の詳しい説明は端折ります😂

(え?)

 

 

詳しく説明すると

長いブログになってしまいますので💦

 

(書くのが大変だからでは?)

Σ( ̄□ ̄)!ギク

 

 

オホン!

先に進みます~

 

 

 

 

第1回目は

手相の中でもメジャーな

生命線です

 

 

濃い生命線と薄い生命線

濃い(太い)生命線

薄い(細い)生命線

 

 

みなさん

ご自分の手のひらを見て

生命線わかりましたか?

 

 

図の赤い線が

生命線です

親指と人差し指の間から

手首の親指側に向かって曲線を描く

 

 

生命線はだいたいの人に

ある基本線なので

あるはずなのですが…

 

 

ありましたか??

(稀に無い人もいます)

無くても安心してください

 

 

 

 

生命線でわかること

 

体力、気力、生命力

身体的な健康の度合い

精神的な気力の度合い

 

生命線から身体の強い部分や弱い部分

 

将来かかる病気や寿命など

人生上の大きな問題が示されます

 

 

 

 

濃い(太い)生命線

 

体力、気力十分!

濃い生命線の方は現在健康です

体力や気力が充実しています

 

生命線が切れることなく

きれいに伸びている生命線が理想

 

大きな病気にかかる心配はありません

ありませんが油断せずに

気を付けて健康を維持してください

 

 

 

薄い(細い)生命線

 

情熱や気力不足

薄い生命線の方は

気を付けていただきたいです

 

現在、体力、気力が不足しています

 

不摂生や運動不足(ドキ!)

 

(暑いと運動不足になるよね~)

(暑いとアイスクリームとか食べるよね~)

 

そしてストレス!

精神的なダメージ溜まってませんか?

(色々あると溜まるよね~)

 

 

でも安心してください!

生活が改善されることによって

細い生命線も徐々に太くなりますよ~

 

 

 

 

二重生命線

二重生命線

 

ちなみに私は三重生命線です

最近

二重から三重になりました

 

 

 

二重生命線

 

濃い生命線が1本でも

素晴らしいのに

2本もある✨

 

 

ほんとに

ラッキー手相✨

 

 

とにかく二重生命線の持ち主は

体が丈夫です

そしてそして

体力は人の2倍!!

 

 

病気になりにくく病気になっても

回復が早い!!

 

 

ある占い師さんから

『殺しても死なない』

なんて言われましたw

 

 

体だけでなく気力もあり

エネルギッシュに人生を歩む🔥

 

 

私は42歳で出産(初産)

akiko42life.hatenablog.com

 

 

出産から三日で退院

 

 

未婚の為(ワンオペ育児)

出産後休むことなく

新生児のお世話スタート!

akiko42life.hatenablog.com

 

 

ですが

悪露が止まらない

結構な出血量でした…

 

 

血を流しながら

不眠不休で新生児を育てました

(不眠不休は大袈裟w)

(蕁麻疹でたけど…)

 

 

ですが乗り越えた✨

やはり二重生命線の持ち主!

さすがや!✨(≧ω≦)b

 

 

 

 

 

✋二重生命線の方🔍

いらっしゃいますか~?

 

 

二重生命線の方は丈夫で元気なので

つい無理をしがちです💪

 

 

調子♪乗リ過ぎには

気を付けてくださいね~

 

 

 

では今回は

これくらいにしたいと思いま~す👋

 

 

 

次回も生命線です

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます(^ ^)