素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

テレビばかり観てないで!😾

コマの紐が気になる
まるちゃん😺

 

 

最近、我が家は

コマブーム

 

息子と夫は

暇さえあれば

コマをまわしてます

 

akiko42life.hatenablog.com

 

私も挑戦したけど

難しくて

なかなか

まわりません❌

 

 

 

 

 

 

 

 

約13年ぶりにテレビを買いました

外国製の安いテレビです

だけど満足してます♪

 

 

大きな画面になったので

ドラマや映画を観るのが楽しい♪

 

 

最近ハマってます



 

 

私って人の顔色みて

自分の意見ハッキリ言えないので

賢くて頼もしいリーダー

スパッと指示を出せる人憧れます✨

 

 

 

 

 

 

 

NARUTOもみました♪

 

 

NARUTO好きです✨

 

 

 

 

 

テレビの前に座って

ずーっと映画やドラマを観てると

まるちゃん😺が文句を言いに来ます

 

 

『遊んで』ってね

 

 

そんな時はテレビ観るのを中断して

まるちゃん😺と遊びます

(じゃないと荒れるので💦)