素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

労働とご褒美

 

私は

あまり自分に物を買いません

 

 

 

えっ?👂

 

パソコン買ったじゃんって?

母の日に届いたパソコン



いやいやいや

珍しいケースなんです

 

 

ほんとにレアケース

 

 

 

 

 

ブログ頑張ろうって

なるとパソコン必要かな?

って思いまして…

 

ね?

 

 

 

 

 

 

スマホGoogle AdSenseに挑む人

私くらいではないですか?😅

 

どうなんでしょ💦

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

話は

戻りまして

 

 

 

 

 

 

 

母の日に

デパートへ行っても

買ったのは息子のスニーカー👟👟

という感じの私です

(なんて家族思いなの~✨)

 

 

なんかヤナ感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の労働

 

 

 

社員寮での仕事内容を

ご紹介しまーす

 

 

え?👂興味ない?

 

まあまあ

そう言わずにぃ~

 

 

 

 

テラスの床清掃

テラスの床をモップかけします✨4階~9階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

な、なんだちみ(君)は?by志村けんさん



きれいな虫さんがいました✨

 

 

きれいな虫さんたち✨



 

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

 

ちり取りの中には…ゲジゲジの死骸が!

 

 

 

今朝

女子トイレの床にねゲジゲジの死骸が!!

 

 

超ニガテだけど頑張って

ちり取りへin

 

 

 

ゲジゲジだけでなく

ムカデもいます

 

あとGもね…

 

 

 

毎年暑くなると恐怖です

虫が出てくるので…

 

 

 

一度こんなことがありました!

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

シャワーマット

 

 

金曜日はシャワーマットの洗濯をします

 

 

ブログに書いた💩事件⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

💩事件ではないけれど

よろしければみてください⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

過去は水に流しましょ~♪

洗濯・乾燥・9階7階5階3階のシャワールームに運ぶ
(4×4枚=16枚)

 

 

 

 

 

 

月に1度の洗濯槽クリーナー

 

洗濯機が24台あります
今日は半分の12台
全部いっぺんにすると寮生さんが洗濯できないので

 

 

 

 

それ以外にもパントリー(キッチン)8階6階4階掃除

サテライトオフィスの机拭き等

労働してきました(ロ_ロ)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美

 

 

 

ポストに届いてたわ~♪

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

ていねいな梱包✨

かわいい~

 

 

 

 

 

必ずチェックしにくる…

 

 

 

 

 

写真撮るのも邪魔します…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?💦

 

 

 

なんか💦

 

 

 

ゴメン💦

 

 

 

あたしも



 

 

 

まるちゃん

顔こわい顔こわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し

 

 

 

TKさんの

ブログを見て

惚れてしまいました💖

 

 

 

リリィちゃん💖

tkworld.hatenadiary.com

 

私の推し💖リリィちゃん

 

 

うれしい✨

 

リリィちゃんの写真です💖

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

なんてlovely💖

 

 

かわいいわあ~💖

 

 

 

わたしも

 

 

 

そうね

おすすめよね💖

 

 

まるちゃん

顔こわい顔こわい

 

 

 

リリィちゃん💖祭り

リリィちゃん祭りや💖

 

 

 

 

 

 

自分にご褒美✨

 

お仕事

頑張ってよかった✨

 

 

 

 

 

仕事中…

写真ばっか撮ってないで仕事しなさーい