素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

朝の満員電車

今朝は雨…

 

電車に乗るとめちゃコミ

めちゃ混み💦

 

私はドアに寄りかかるように

電車に揺られていた…

 

すると

近くからかわいい天使の声が

(私の幻聴ではないですよw)

 

『これは?』

『なになにだよ』

『これは?』

『なになにだよ』

 

小さな女の子(男の子)

(後ろにいてわからない)

可愛い声とお母さんのやりとり

 

なんて微笑ましいんだろ✨😊

 

こんな雨の中

満員電車に小さな子を連れて

通勤してるお母さん

 

ほんとにリスペクトしかない✨

 

しかもイライラせず

穏やか😊✨

 

素晴らしい👏✨

 

 

ひとり感動していると…

 

『これは?』

『ぎっちりチョコ』

『これは?』

『ぎっちりチョコ』

『これは?』

『チョコぎっしり』

『これは?

『チョコぎっしり』

 

 

 

 

や、やめてくれ

 

もう笑いが抑えられない💦

 

 

思いっきり笑いたい😂

手を叩いて笑いたい👏👏👏👏

 

 

あの子は何を読ませてたんだろう?

やはりチョコぎっしりな商品なのだろう

 

 

気になる

(そして見つけたい)

 

 

この親子のおかげで

とても楽しい気持ちになれました✨