素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

乳癌では…


先週マンモグラフィー

引っかかり

 

なんだか

落ち着かない

1週間でしたが

 

本日10:00

エコー検査を受けてきました

 

結果は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨問題なし✨

 

乳癌では

ありませんでしたー!!🙌

 

 

 

 

先生が書いてくれました



 

白く写ったのは

のう胞(水たまり)だったそうです

 

 

はあ

 

 

ほんとに

 

 

ホッとしました

 

 

 

コメントくださった

みなさま

ご心配おかけしました

m(_ _)m

 

ありがとうございます

感謝です✨