素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

科学館

星空広がるエレベーター

 

 

 



 

こども科学館へ

行きました

 

 

 

 

 

 

ずっと乗ってたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか危険そう⚠

と思いましたか?

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

バチ!ってきそう!

 

 

 

ビリビリ!

息子よ~!!!

 

 

 

触り続ける息子

 

 

 

安心してください(^ ^)

 

 

 

触っても

ビリビリしません(^ ^)

 

 

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

さてさて

お次は…

 

 

 

!!!

コロナウイルス

みるからに…

ヤバそうですよね(^^;)

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン

息子のお目当てはこちら!

 

ギャラクシースライム!

自分でスライムを作りました

 

スライムって洗濯のりを

使うんですΣ( ̄□ ̄)!

 

 

帰宅後

手でこねこねして

遊ぶ息子…

 

やはり手作りスライム

 

『なんか違う』

と触り心地は不評でした

 

暗闇で光るらしいけど✨

 

 

 

やはりまだまだ冬休み

人が多くて早めに帰りました