素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

アチョー!ヌンチャク練習する前に夏風邪🍉治せ

ヌンチャクのYouTubeをみる息子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み🌻

 

夏休みです🍉

 

夏休みですよ~🌴

 

 

 

 

夏といえば?



ヌンチャク!

(絶対違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌンチャクといえば?

 

 

デーン

デデン!

 

アチョー!!

 

ブルース・リー


www.youtube.com

 

 

 

 

ブルース・リー

世代ではありません

 

 

兄と私は

ジャッキー・チェン世代

 

ジャッキー・チェン

憧れましたね~✨


www.youtube.com

 

酔拳とか🍶

酔ったふりして攻撃

アチョーo-_-)=○☆

 

子供なので

🍶飲んで

酔えませんでしたが

酔っ払いの

フリをしてました♪

 

 

 

 

 

 

話を戻します

いつも脱線ばかり

反省(^^;)

 

 

 

 

 

ヌンチャク…

(何回いうねんw)

 

 

ヌンチャク

息子がほしいといって

夫が購入しました

 

 

 

ヌンチャクのYouTuberって

いるんですね!

 

 

すごい

早技で👀で追うのがやっと…

 

 

 

夢中で見てましたが

実践すると全然できない…

 

 

 

実践すると全然できない

 

実践すると全然できない

 

実践すると全然できない

 

 

 

 

できない=飽きる

 

すぐ飽きてましたw😂👏

 

 

 

 

 

 

実は息子

土曜日の夕方から熱が出てます

 

 

なので月曜日

私は仕事を休みました

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

今回

夏風邪っぽい

 

薬を飲むと36℃台なのですが

薬が切れる頃になると

38℃近くまで上がる…

 

食欲&元気あり

 

なので基本

遊びたい!

体動かしたい!🤸

 

 

そしてなぜか

ヌンチャクにたどり着きましたw

 

たどり着きましたが

飽きました

_| ̄|○早っ

 

 

 

2ラウンド

 

Switch🎮

セットしてくれる息子

 

 

 

ゴルフ⛳

 

 

 

テニス🎾

息子🆚ママ 4対0

 

 

チャンバラ⚔️

わたし

 

 

一撃⚡

 

 

アカーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の鬱憤を晴らしたのかw

息子よ…

 

 

 

 

 

 

 

 

突き落とされました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この親不孝者~

 

 

ブクブクブクブク…

 

 

 

 

 

 

 

やはく夏風邪治して

キッズ(学童)行ってくれ~💦