素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

まるちゃんの独り言😺💤

みなさん

こんばんは😺

 

 

まるです

 

 

ほんとは

って漢字1文字で

らしいの

 

 

でも

ひらがなの

まるのほうが好き

わたし

一日中部屋の中にいるのよ

 

 

エアコン?

点けてってくれてるわ

 

 

このマンションは電気代安いのよって

ママが言ってたわ

それでね

 

 

昨日

お兄ちゃんがね

 

 

お兄ちゃんって呼んだけど

ほんとは

兄なんて思ってないわよ

 

 

お兄ちゃんって

この人のことよ⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

私より先に生まれてるだけで

私の方が賢いと思うのよね~

 

 

あ 話がそれたわ

話がそれるところママに似ちゃったわ

 

 

昨日

お兄ちゃんがね

泣きながらパパに言ったのよ

 

 

『ママに、まるちゃんみたいに

僕のこと可愛がってほしいんだ(;_;)』

 

 

それを聞いて

びっくりしたのよ

 

 

だって…

ママ

私のかわいがり方

異常よ…

 

 

『まるちゃ~ん

かっわいい~💞

ど~してそんなに

かわいいのかしらね~💞』

 

 

…どう?

ヤバくない?

 

 

こんな風に

かわいがってもらいたいのかしら??💦

理解に苦しむわ💦

まだまだ7歳だもの

甘えたいのよね

 

 

ママも反省してたわ

 

 

でも

照れくさいって悩んでたわ

 

 

でも頑張って

愛情表現してたわよ

 

 

棒読みだったけどw

 

 

人間って大変ね

 

 

家族も色々大変よね

 

 

 

でも

せっかく人間に生まれてきて

家族になれたんだから

仲良く生涯を過ごしてほしいわ

 

 

 

なんだか

余計なこと話しちゃったわ

 

 

 

それに比べて

猫はサイコーよ😺✨

 

 

おすすめするわ

 

 

もし

来世、猫になるなら

野良より📦

🏠家猫がいいわよ

 

 

安全保障されてて

🚗交通事故とか🏥病気とかね

 

 

あと😾🆚😾

縄張り争いとかないし

 

 

 

あ💡

ママはね

来世

天使になりたいんだってw

 

 

人間じゃなくて

神様の弟子になりたいんだってw

 

ママは変わってるわねw

 

でも

いい人間よ

 

🐞虫とかに話しかけてて

ヤバい人だとは思うけど

…いい人間よ🦋

 

 

なんだか

まとまらなくなってきたわ…

 

 

明日から

お兄ちゃんが夏休みだから🌻

私も遊んでもらえるわ💞

 

 

 

 

LEGOか…