素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

女子高生のテスト用紙

外に出たいわ

 

 

 

 

台風

凄いですね…

 

 

 

 

 

 

鳴り響く

緊急速報メール…

 

 

音が怖いので

バイブレーションにしました

 

 

 

 

 

 

息子は

普段通りに登校🏫

 

 

 

 

窓辺に張り付く😺

 

 

 

私も仕事へ

 

 

 

電車がきて車内へ

 

 

電車を降りる女子高生が

クリアファイルを落としました!

(飛び出た数十枚のプリント)

 

 

 

女子高生の姿は消え

私は床に落ちたプリントを

拾い集めていると…

 

 

 

電車の扉が閉まる前に

『落としたわよ~!』

女子高生を呼び戻してくれた

マダムが!

(ファインプレー)

 

 

 

拾い集めたプリントを

女子高生へ渡そうとすると

てっぺんにきたプリントは

テスト用紙でした!

 

 

65点

Σ( ̄□ ̄)!

 

 

私は慌ててテスト用紙の上に

他のプリントを乗せ隠しました!

 

 

 

 

女子高生は

『ありがとうございます』

_(._.)_お辞儀をして

去って行きました

 

 

 

 

 

ごめんね💦

何人かにテストの点数を

見られてしまったね💦

 

 

 

ごめんね💦

ごめんね💦

 

 

 

なんだか申し訳ない気分に

なってしまいました💦

 

 

 

ベランダ出たいのよ~

 

 

ベランダに出たい

まるちゃん😺

 

 

 

詰め寄る

 

 

 

『雨ザーザーよ』

『濡れちゃうからダメなの』

 

 

何度言っても諦めない

まるちゃん😺なのでした

 

 

 

 

 

社員寮の屋上

 

雨ザーザーです