素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

エアコンのない部屋が好きな😺まるちゃん

避難訓練じゃないわよ



 

 

 

こんばんは🌙

今宵も貴方と素敵な時を…

 

 

 

 

 

 

まる😺です

 

たまに登場しないと

忘れちゃうと思って

登場しました😸🐾

 

 

 

元気にしてましたか?

 

 

人間のみなさんは

大変よね

 

 

無理しないでね🐾

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

おやつはカールじゃなくて

毎日暑いわね…

この部屋エアコンないんだけど

そこがいいのよ~✨

 

 

 

 

わたし

エアコンの入ってる部屋と

この部屋をいったりきたりしてるの

 

 

 

 

猫の祖先って砂漠出身で

意外と暑さに強いらしいの🌞

ママが言ってたから

間違ってるかもしれないわ💦

Googleで調べてみてね😸

 

 

 

あっ

話を戻すわね💦

ママに似て脱線ばかりね

 

 

だから

エアコンなくても平気だと思うんだけど…

ママが心配性じゃない?

 

 

それで

エアコンつけて仕事行ってるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの場所💖

私の

お気に入りの椅子よ💖

 

 

 

 

ほとんどの時間

ここで寝てるの💤

 

 

 

 

ママが洗濯物を

しまいにきて

写真撮らせて~

って邪魔されたわ

 

 

 

 

アイドルは

つらいわ

 

 

 

 

 

 

じゃあ

また寝ようかしら

 

 

 

 

みなさん

今日も一日お疲れ様です

 

 

 

 

またね🐾