素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

今度は腰痛…

今日の横浜は小雪が降りました

 

 

 

 

 

 

小雪舞う中

2年ぶりの乳ガン検診へ行きました

 

 

 

 

 

 

前回、マンモグラフィでひっかかりましたが

今回は異常無し😆✨

 

 

 

よかった〜

 

 

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

マンモグラフィは痛かったです😫💦💦

 

 

 

 

 

 

 

…ここ数日

腰痛が出てきてます😫💦💦

 

 

 

 

 

 

痛みはどんどん強くなり

 

 

 

 

 

とうとう

ズボン👖や靴下🧦を

脱いだり履いたりするのも激痛😫💦

 

 

 

 

 

あと

しゃがむことができなくて…💦

 

 

物を拾ったり

布団を敷いたり畳んだりが厳しい💦

 

 

 

 

 

湿布を貼ると

一時は楽になりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態なので

 

 

 

 

 

清掃パートの仕事に行くのは無理なので

しばらくお休みすることにしました