今日の横浜は小雪が降りました
小雪舞う中
2年ぶりの乳ガン検診へ行きました
前回、マンモグラフィでひっかかりましたが
今回は異常無し😆✨
よかった〜
今回も
マンモグラフィは痛かったです😫💦💦
…ここ数日
腰痛が出てきてます😫💦💦
痛みはどんどん強くなり
とうとう
ズボン👖や靴下🧦を
脱いだり履いたりするのも激痛😫💦
あと
しゃがむことができなくて…💦
物を拾ったり
布団を敷いたり畳んだりが厳しい💦
湿布を貼ると
一時は楽になりますが
こんな状態なので
清掃パートの仕事に行くのは無理なので
しばらくお休みすることにしました
