素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

3メートル飛んだ私


www.youtube.com

みなさん

 

出ました

あの虫

 

そう

G…

名前を書くのも嫌な

黒くて

動き早くて

飛ぶ害虫

Gが仕事中に現れた!

 

私は社員寮の寮母をしていて

コインランドリーにあるような

乾燥機のフィルター掃除で

掃除機をかけていると…

中から黒いGが現れた!!!

 

『ぎゃー!!』

 

自分でも驚くほどの反射神経で

3メートル後ろに飛んだ!!

 

見たくないけど

このまま仕事を放棄するわけにもいかず

 

悩んだ

 

見たくないけど

見るとGは弱っているみたい

 

でも

退治する勇気はない

 

けれど仕事を続ける為にはGがいると仕事ができない

 

悩んだ

 

怖くて肩が上がったままだ

 

覚悟を決めて挑んだ!!

 

そして格闘すること数分間

ほうきでGを外に出した!!

 

これを読んで『Gを退治せず外に出すなんて!なんてことしてくれたんだ』と思った方ごめんなさい

言い訳します

私の作業していた場所はドアから近く

そのドアを開けると屋上に出れます

 

その屋上には人は行き来しないようになっているので許していただきたい!

 

私にはGを

退治する勇気がなかったのです(T^T)

 

 

 

 

 

我が家はこれで予防しています

今年の夏は一度も見ません

オススメ