素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

やっぱりついてないんじゃない?

ネガティブ思考が

ニョキニョキしてきた

 

2024は

地震からスタートして

 

被災地の方のご苦労を

思えば自分は幸せ者だと

不満を言わないように

 

ポジティブ変換するように

頑張り続けてました

 

そろそろ

心のコップが満タンに

なってきてる

と思っていたら…

 

アイスカフェオレこぼした

 

 

 

 

あっちゃー

 

 

 

 

 

なんやねーん!

(関西人ではないけど)

 

 

 

 

 

 

ラストのアイスカフェオレだったのよ

 

 

 

あああ

 

気付かないようにしてたけど

ついてないんじゃない?

 

 

 

 

ははは

 

駄目駄目駄目

ネガティブになるな~

 

 

 

 

今日もてんとう虫いたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを

書きながらアマプラで

僕の姉ちゃんを観た

 

原作はこちら⤵

 

 

益田ミリさんの本⤵

すーちゃんシリーズは全部持ってます

 

こういう気分の時に

すーちゃん

読むとなんか癒される~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうごさいました

(^^)✨