素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

まるちゃん😺バズる!


www.youtube.com

最近Amazonで買いました

近所のお店よりもAmazonで見たら安くて、更にタイムセールをしていたので迷わずポチりました

中身はこんな感じ

単3電池4本必要です

私はDAISOで電池買いました

スイッチON!

 

しばらく不思議そうに見ていた

まるちゃん😺でしたが…次第に目つきが変わり、お目々がまん丸に!

夢中でじゃれまくる!

動画でお見せできないのが残念ですが、本当によく遊びます!

電動でオモチャ(羽と紐の2種類)が回転

動きは不規則で小刻みになったり

さーーっと早く動きピタ!と止まる

人間が入って動かしているみたいな感じ笑

 

まるちゃん😺は1才で遊ぶのが大好き

なのですが、私も仕事やら家事やらで

長い時間まるちゃん😺と遊べない…

あまり遊ばない日はまるちゃん😺怒る!

噛みついてきたり、私が歩いてるときにタックルしてきたり笑

何かいいオモチャないかな~っと探して

見つけた今回のオモチャは良い買い物でした!

まるちゃん😺もお気に入りです!