素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

日陰で涼むカラスさん

 

 

 

見えますか?

くちばし閉じてないんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停近くの公園のカラスさん

 

 

私に気が付くカラスさん

 

 

 

 

 

 

『お邪魔します~』

 

カラスさんに話しかける

怪しい女w

 

 

バス停は

カンカン照りなので

公園の日陰へ

避難させてもらうと…

 

くちばし

開けっ放しのカラスさんが

話しかけてきました

 

 

 

『ほんとに暑いね~』

 

『なんでくちばし開けてるの?』

 

『暑いから?』

 

『やっぱり黒いと暑い?』

 

『夏だけ白い羽になりたい?』

 

『え?余計なお世話?』

 

 

 

 

一方的にカラスさんに

話しかける怪しい女

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『今年も暑さがヤバそうね…』

 

『あ!バス来たから行くね👋』

 

『お邪魔しました~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻暑いですね~🍉

 

横浜は昨日あたりから

セミの鳴き声が聞こえはじめました

 

 

 

職場

エアコンないとこなので…

毎年うんざり…

 

 

でも

室内作業

恵まれてます

 

 

感謝を~

忘れんことが~

銭を生むんや~♪

(SMAPです)

 

 

 

 

でもたまに

仕事行きたくないって

思ったときは👉👉

 

 

HEY HEY HEY girl~♪

(もうgirlじゃないですけどもw)

仕事だから~

とりあえず頑張りましょう

HEY HEY HEY   Boy~♪

かっこ悪い

毎日をがんばりましょう♪

(SMAPです)

 

※歌詞違ってたら

ごめんなさい

(^-^;テヘヘ

笑ってごまかす

 

 

 

こんな感じで

毎年がんばっております(ロ_ロ)ゞ