素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

お盆休みでガラガラ通勤

ガラガラの車内



皆さん

こんばんは(^o^)

 

 

お盆休み

いかがおすごしですか?

 

 

 

私は仕事でした

(今日1日だけ)

 

 

今朝は電車がガラガラで

通勤も楽でした♪

 

 

帰りもガラガラ♪

 

 

 

 

さて

明日から

日曜日までお休みです♪

 

 

お盆休みは

どこも混んでるかしら?

 

 

そういえば

コロナ禍の夏は

ステイホームでしたね💦

 

 

息子が小さくて

ステイホームばかりだと

遊ぶネタがなくなり

 

 

色々

時間潰すのが

大変でした~

 

 

2021年8月

一反木綿と人魂

 

妖怪さんたち

 

 

 

夏といえば

お盆といえば

怖い話

 

 

お化け👻

妖怪

イヒヒヒ

 

 

 

 

ステイホーム

大変だったけど

あとで写真みると

なんか楽しそ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ(学童)から帰ってきて

絵の具で絵をかきだす息子

 

 

まるちゃん😺は

くんくん

匂いを嗅いでました🎨

 

 

 

 

さてさて

私は少し暑さにダウン💦

 

 

今日は

この辺りで

失礼しまーす👋

 

読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

ではまた