素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

林檎でダイエット

この漫画を読みたくて

あちこち探しました🍎🍏

 

 

古本ですが

メルカリでもAmazonでも

高額でなかなか買えなかった😅

 

今回タイミングが良くて

安値でゲットできました✨

 

佐々木倫子さんの漫画

動物のお医者さん

一時集めていたのですが

引越する時に断捨離!

たしか

BOOKOFFに売りに行きました

 

ですが

たまーに読みたくなって

手放さなきゃ良かったって後悔😭

 

漫画だけでなく

写真やアルバムも断捨離して

かなーり後悔してます

 

大切にするよ✨

 

もう絶対手放しません

大切にします✨