素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

私もやってみました性格新聞

私もやってみました!

 

seikaku.hanihoh.com

 

 

最近、色々な方がブログで紹介されていて

楽しく読ませていただきました

 

 

私に性格新聞のリンクを

教えてくださった“旅するcrosscubさん”✨

 

crosscubja60.net

 

ありがとうございます(^ ^)

 

私の名前を褒めて

いただいちゃいました☆

 

素直な天邪鬼

 

幼少期にジャイアンのような

兄から受けた

スパルタ教育で

性格が天邪鬼になりましたw

 

もし、兄が

炭治郎だったら…

私は禰豆子になれてました

 

環境は大事ですね~!

 

話は戻りまして…

私の性格新聞はこちらです~

 

 

人たらしって…(^^;)

たしかに人見知りの人と仲良くなれる

人の悪口言わないですね!

マイペース

自転車のベル鳴らされると凹むわ~

 

1番ウケたのは

Gが出たら引っ越し中止!

ハハハハハハ

当たりすぎ!!

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

あー楽しかった!

性格新聞!

(^o^)

 

 

 

 

 

そうそう💡

皆さん既にお気付きだと

思いますが…

 

私は機械オンチで

はてなブログの操作

操作と言ってる時点で

ヤバいでしょ?💦

まさしく『はてな?』

悪戦苦闘しながら

日々がんばって

おります…(^^;)

 

最近なんとかリンクを

貼り付けることを覚えました

 

普段、ネット関係は

お手上げで

夫にお願いして

やってもらっているのですが

 

このブログは見せたくなくて

自力で頑張っております

 

皆さま

そんな機械オンチを

あたたかく見守っていて

あげてください

_(._.)_