素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

家族の髪も自分の髪だって✂おまかせ

私は癖毛です

以前は縮毛矯正パーマをしてました

けれど安い美容室でも

12000円以上はします💦

縮毛矯正を年3回はかけてましたが

💸高いのでやめました

 

そして縮毛矯正をやめて

自分のクセをいかした髪型へ

イメチェンしました💃

 

縮毛矯正をやめて美容室に

行かなくなったので

自分の髪を自分で切るように

なりました✂

 

夫も息子も美容室が苦手

私が✂カットするようになりました

 

髪を切る✂場所はお風呂です

後片付けが楽ちん

散髪後シャンプーすれば

パラパラ短い髪の毛が落ちる

こともありません

 

節約になりオススメします✂

 

 

 

 

 

購入したハサミとは違うけれど

Amazonで✂セットで購入しました