素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

スターが付けられない理由が分かりました

みなさん

ごめんなさい

 

また

やってしまいました

 

ほんとに

ダメですね私…

 

 

スターが押せないのは

スマホの機種変更が原因では

ありませんでした

 

 

はてなサポート窓口から

メールが来てました

 

 

 

 

 

このメール

気付いてませんでした💦

(いつも利用していないGmail)

 

 

そして…

返信をしていなかったため

 

 



 

 

 

⭐スターの利用停止❌

になってました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

同じようなことが

ありました

 

 

 

こんなきっかけで

自分のブログの⭐スターを外しました❌

akiko42life.hatenablog.com

 

 

それからは

みなさんブックマークをつけて

くださるように🙏✨

ありがとうございます✨

 

 

その時

『たくさんスターつけるのやめます』

って誓ったのに…

 

 

また私から

⭐スターをたくさん付けられ

嫌な思いをされたブロガーさんが

いらっしゃったのですね(;_;)

 

 

ほんとに

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

もう

ブログ閉じようかな…

 

 

 

 

 

 

なんだか

ポッキリ折れてしまった