素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

雨でも猛暑でも入れない小学校のプール🏊

 

今日も暑かったですね~💦

 

仕事してても

ボーッとしちゃいました~

(暑くなくてもボーッとしてます)

 

 

暑いと言えばプール🏊ですよね!

akiko42life.hatenablog.com

 

 

昨日

横浜は猛暑日🌞

晴れて暑かった!

 

 

なのに~

な~ぜ~?

歯を食いしばり~

君は行くのか~

そんなにしてまで~♪

 

暑さのせいで

歌ってしまいました💦

 

 

 

 

 

🏫小学校から

こんなお知らせが来まして…



 

 

 

 

雨でも☔

猛暑でも🌞

プール🏊に入れない💦

なんてこった!

 

 

 

 

 

 

 

昨日

私は小学校の図書室で

ボランティア活動してまして♪

akiko42life.hatenablog.com

 

 

子供達がプール🏊に入るのを

見れるかな~なんて思ってたのに…

 

まさかまさか

中止になってるなんで…

 

かわいそうな子供達…

_| ̄|○シクシクシク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も猛暑🔥

 

 

もう

ほんとにやる気が奪われますね~

(暑くなくても)

 

 

暑すぎて

🍋さっぱりしたものが食べたい✨

 

レモン🍋祭り



 

メルカリ発送したくてコンビニに行ったのに

気が付くとカゴに入れていた🍋商品!

 

 

 

🍋の輪切り



 

🍋レモンの輪切り

🍋スライスと言った方が

いいのかしら?

 

好きに言わせてもらいますねw

 

 

まるちゃん😺には嫌なニオイ!



 

猫さんは

🍋柑橘系の香りが嫌いなので

やっぱり🙀嫌な顔して去りました💦

 

 

 

レモンはあとで食べよう



 

 

🍋輪切り

🍋スライスはあとで食べよう♪

 

 

 

 

 

サクサク

 

 

 

 

サクサク

 

 

 

サクサク

 

 

 

 

あんまり暑いとアイスクリーム🍨より

かき氷🍧が食べたくなりません?