素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

『私の足を折ってくれない?』と頼まれた友人

今週のお題「ゾッとした話」

これは私の友人の体験談です

友人が中学生の時

クラスメートの女の子の友達から

『私の足を折ってくれない?』

と言われたそうです

友人は理解できず断り

その日は下校します

アルミ軽量松葉杖 Crutch gray 2本1組 伸縮 長さ調整 軽量 アルミ製 介護 歩行補助 リハビリ (Mサイズ)

次の日、松葉杖で登校した

クラスメートの女の子がいました!

驚くクラスメート達に女の子は

『転んで骨折したんだ』

と話していたそうです

私の友人は怖くなり

『それ以上は考えるのをやめたけど

自分だけで抱えるには重すぎて

聞いてほしかった』と

私に話してくれました