
仲良さそうな
ご夫婦?が歩いてます♪

昨日の京都は暖かくて
横浜から厚めのジャンバーを着てたのですが…

あづい!!
⛩️登り階段を歩いていたら汗だくに💦
途中でジャンバー脱ぎました🥵💦

ハア〜ハア〜🥵
ここで立ったまま休憩
息を整えます

まだまだあるわ〜
想像以上に続く⛩️の階段
ハア〜ハア〜
苦しくなると
呼吸に意識が集中していきます


なるべく人がいなくなったタイミングで
写真を撮りました♪
さあ〜
山頂はまだなのぉ〜

やった〜!山頂だ〜😆✨
時計をみないで登り始めたので
何時間歩いたのか
わかりません💦
こんな時はGoogleですね💡
(話しを戻しまして)
山頂へ着いた私は
気分はロッキーです🥊🥊
(古い)
チャチャチャ〜
チャチャチャ〜
チャチャチャ〜
チャチャチャ〜
チャラチャラチャララ〜
エイドリア〜ン!!
(もうええ)

さてさて!
お稲荷様の親分に御挨拶しましょう!
と、その前に!
山頂にある
お店で日本酒を購入しました

御参りの間だけ
日本酒の蓋を開けて🙏🙂↕️
お稲荷様の親分に氣だけ召し上がっていただきます
(御参り後は日本酒持ち帰ります)

私
『お稲荷様〜
無事に山頂まで登って来れました♪
私は去年から色々な神社仏閣へ参拝をしています
お稲荷様ですと鎌倉にあります佐助稲荷神社や
横浜の岡村天満宮の境内にあります
白笹稲荷神社によく参拝させていただきました
職場がかわって白笹稲荷神社へ
なかなか参拝できておりませんが大丈夫でしょうか?』
更に
🙂↕️ブツブツ…🙏
『来年から
手相鑑定のお仕事をスタートします
あと素直な天邪鬼グッズ販売もスタートします
どちらもベビーステップで少しずつ少しずつ
成長していけるような感じでいいと思ってます
無理なく頑張るつもりでおります』
御挨拶を終えてぐるり歩くと
おみくじがありました!


ん〜🤔
ここで悪いのが出たら凹むなぁ〜💦
少し悩みましたが…
私
『お稲荷様〜
アドバイスがありましたら
お願いします!』

『23番 23番…』

凶後大吉
名にも知れ天の益人平坂をふさぎし石ぞいのちになりける
これまで死ぬる思いの苦労をつづけて
やっと峠をこしたところである
ここで過去を精算して再出発せよ
幸運は前途に待って居る
私
『お、お稲荷様ぁぁ〜😭✨💦💦💦』
またまた
ここでも号泣😭💦💦💦
自分でいうのもなんですが
ほんとに死ぬる思いの苦労を乗り越えました
特にキツかったのは
未婚で出産したことですね〜
ほんっとに完全ワンオペで1人で赤子を育ててたので
かなりしんどかったですし😵💫💦
親子でノロになったときは🤮🤮
二人とも死ぬんじゃないかと思う余裕もないくらい
やばい状況だった時もありました
息子が2歳8か月までシングルマザーで
働きながらがんばりました!
天晴!
私の苦労の峠は越えたようです✨

さあ
下るわよ♪

行きと違って薄暗くて
道も湿って滑りそうです💦
あとなぜか
登り階段より
下り階段の方が足が痛い
さあさあ
ツベコベ
文句言わずに行くわよ!
へいへーい♪

薄暗い道を進み
やっと明るい道に出ました♪


更に進むと
キチンと座った猫さんに会いました

私
『あら〜あらあら〜
逃げないのね〜こんにちは〜
写真撮っていいですか〜?』
すると
こちらの猫さん
何かにじゃれ始めました👀
ぴょんっ
ん?
🦗バッタです!!
『あ!🦗バッタさん!かわいそう💦』
助けよう
なんて思っていたら
次の瞬間
猫さん捕まえた🦗をパクリ!!
『食べるために捕まえたのならいいよね
ごめんね!猫さん、お腹空いてたんだね』
…なんて思った私でした


朝の8時頃に京都へ着き
約4時間
ハイキングコースを歩き
汗と涙を流して
京都伏見稲荷大社を満喫しました✨
ほんとは他に観光と思ったのですが
メイクもとれて
汗をかいて髪の毛もボサボサ
歩いてヘロヘロ
なので早いですけど
12時過ぎの新幹線で帰りました🤣💦
あ!ヤバいヤバい💦
夫に頼まれた
八ツ橋を買わなきゃ〜〜〜!

そして一夜明け
うっす〜いですけど
今朝🌈が

皆様、長いブログを
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊✨✨