
みなさま
2025年は
素直な天邪鬼ブログを
読んでいただきまして
誠に真にありがとうございます(^o^)
本年もよろしくお願い致します
なにとぞm(_ _)mなにとぞ

こちらは
数年前の写真です
こんな感じで
息子は🐱まるちゃんを吸って成長してますw
(ウソです🍚食べてます)

🐱まるちゃん我慢しません
容赦なくガブ!!っといきます💦

はい
何度も流血しました💦

2025年は
みなさんいかがでしたか?

私は細木数子さんでいうと
『乱気』の運勢でした…
まず5年2ヶ月勤務していた
社員寮が閉鎖されました
閉鎖される前に職探しをはじめて
ダブルワークすると…
(老人ホームの食事作りの仕事と社員寮の仕事)
酷い手湿疹になりました


なっかなか治らず
現在はほぼ良くなりましたけど
小さなプツプツは出てます
ほんとにしつこい手湿疹です…
手湿疹が悪化して
老人ホームの仕事は辞めて
8月末で社員寮は閉鎖
9月から保育園の用務員(清掃)を
はじめますが
交通費が全額出なくて自腹だったり
清掃道具がモップでなく雑巾だったりで
早めに辞めました
その後💐花市場で働きますが
猛暑の中での倉庫作業🔥
暑さ🥵と花を運ぶ際に腕を
🐛虫に噛まれたり
倉庫にネズミ🐀さんが現れたり
この時は🐀さんは逃げましたが
いつもは退治するらしくて…
私は🐀さんを退治する時
見たくないです😭💦
こんな感じで長く働けず…
仕事が定着しなくて…
続かない自分を責めました
自分を責めて責めて
落ち込んでしまいました…
2025年は
酷い手湿疹に悩まされ
仕事探しで苦労して
みなさんもですけど
猛暑でしんどかった記憶ばかりで…
あんまり私的には
いい年ではありませんでした
10月20日から

この写真も数年前のです
2026年は
オフィスビルの清掃パートを
週4日🚽頑張りながら
✋️手相鑑定🔍️の仕事をスタートします!
乱気が完全に抜ける
2月4日以降を予定してます♪
あと素直な天邪鬼グッズ販売も
スタートします
実はすでにSHOPはOPENしてます
(BASEです)
でもブログで宣伝してません💦
言い訳なんですが
最近、清掃パートでヘロヘロで
家事をこなすのがやっとこさです😅💦
最近は股関節痛もあって
なかなか身体のコンディションが
安定してません💦
コンディションを整え
気持ちが上がってる時に
商品を改良して納得してから
ブログでSHOPを
紹介したいなと思います😊



2026年
日本をはじめ
世界中の皆様がHappyな1年になりますように🙂↕️🙏