素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

今年もよろしくお願い致します😺

 

🐱新年明けましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

2025年は

素直な天邪鬼ブログを

読んでいただきまして

誠に真にありがとうございます(^o^)

 

 

 

本年もよろしくお願い致します

なにとぞm(_ _)mなにとぞ

 

 

 

 

 

🐱いつも、お兄ちゃんに吸われるのよ…💧

 

 

 

 

こちらは

数年前の写真です

 

 

 

こんな感じで

息子は🐱まるちゃんを吸って成長してますw

(ウソです🍚食べてます)

 

 

 

 

 

 

🐱イヤなときは反撃するわ!

 

 

 

 

 

🐱まるちゃん我慢しません

 

 

容赦なくガブ!!っといきます💦

 

 

 

 

 

 

🐱あたし怒ると怖いんだから!

 

 

 

 

はい

何度も流血しました💦

 

 

 

 

 

 

🐱ママがあたしの似顔絵描いたわ

 

 

 

 

2025年は

みなさんいかがでしたか?

 

 

 

 

 

🐱…ノーコメントにゃ🐾

 

 

 

 

私は細木数子さんでいうと

『乱気』の運勢でした…

 

 

 

まず5年2ヶ月勤務していた

社員寮が閉鎖されました

 

 

 

閉鎖される前に職探しをはじめて

ダブルワークすると…

(老人ホームの食事作りの仕事と社員寮の仕事)

酷い手湿疹になりました

 

 

 

 

 

 

 

なっかなか治らず

 

 

現在はほぼ良くなりましたけど

小さなプツプツは出てます

 

ほんとにしつこい手湿疹です…

 

 

 

 

手湿疹が悪化して

老人ホームの仕事は辞めて

 

 

 

8月末で社員寮は閉鎖

 

 

 

9月から保育園の用務員(清掃)を

はじめますが

交通費が全額出なくて自腹だったり

清掃道具がモップでなく雑巾だったりで

早めに辞めました

 

 

 

その後💐花市場で働きますが

猛暑の中での倉庫作業🔥

 

 

暑さ🥵と花を運ぶ際に腕を

🐛虫に噛まれたり

 

 

倉庫にネズミ🐀さんが現れたり

 

この時は🐀さんは逃げましたが

いつもは退治するらしくて…

 

私は🐀さんを退治する時

見たくないです😭💦

 

 

 

 

 

 

こんな感じで長く働けず…

 

 

 

仕事が定着しなくて…

 

 

 

続かない自分を責めました

 

 

 

自分を責めて責めて

落ち込んでしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

2025年は

酷い手湿疹に悩まされ

仕事探しで苦労して

 

 

 

みなさんもですけど

猛暑でしんどかった記憶ばかりで…

 

 

 

 

あんまり私的には

いい年ではありませんでした

 

 

 

 

 

10月20日から

横浜駅オフィスビルで清掃パートしてます

 

 

 

 

 

 

 

😺いらっしゃいませ♪

 

 

 

この写真も数年前のです

 

 

 

 

 

2026年は

オフィスビルの清掃パートを

週4日🚽頑張りながら

 

 

 

✋️手相鑑定🔍️の仕事をスタートします!

 

 

 

乱気が完全に抜ける

2月4日以降を予定してます♪

 

 

 

 

あと素直な天邪鬼グッズ販売も

スタートします

 

 

 

実はすでにSHOPはOPENしてます

(BASEです)

 

 

でもブログで宣伝してません💦

 

 

 

 

言い訳なんですが

最近、清掃パートでヘロヘロで

家事をこなすのがやっとこさです😅💦

 

 

 

最近は股関節痛もあって

なかなか身体のコンディションが

安定してません💦

 

 

 

 

コンディションを整え

気持ちが上がってる時に

商品を改良して納得してから

ブログでSHOPを

紹介したいなと思います😊

 

 

 

 

 

素直な天邪鬼グッズたち

 

 

 

 

 

 

 

2026年

 

 

日本をはじめ

世界中の皆様がHappyな1年になりますように🙂‍↕️🙏