素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ハート仮面ありがとう✨

 

月曜日の朝

早く出勤したので

はてなブログを開きました

 

heartmil.shop

 

な、なんと!

ハート仮面猫ミルニーさんの世界に

私がいます!!😳✨

 

コラボしてくださったのです✨

嬉しさと感動で涙腺が崩壊

ううう〜っ😭

私は幸せ者〜😭

 

 

スクショしたり

いつでも読めるように

スマホのホーム画面に設定

しました😆✨

 

私のキャラクターは

ロシアンブルー(猫種)です

 

名探偵コナンの蘭ねえちゃんの母

妃英理さんの飼い猫

ゴロちゃん

この子からパクり

ヒントをもらいました😆✨

 

 

heartmilさんのブログで

私のキャラクターが

動き話していて

感動しました😭✨😭✨

 

とっっっっても

素敵に描いてくださって

輝いてました😳✨

 

これまで書いた

⛩️ブログの内容を

面白ろ可笑しく

(特に10円玉の話)

可愛らしく

アレンジしてくださって

凄いな〜凄いな〜

と読ませていただきました!

 

夫と息子にも自慢すると

二人とも凄く感動してました✨

 

ここ最近

靄がかかったように

気分が晴れず

モヤモヤする時間が長くて

自問自答しながら

時間を過ごしてます

 

許されるなら一人で

旅に出たいくらいですが

息子も小さいので

旅には行かれません

 

ちょっと

現実から日常から

離れて

自分を見つめ直したい

 

そんな現実逃避気味な私…

 

あ!

引いてます?

 

大丈夫です!

大丈夫です!

 

ちゃんと仕事行ってますし

母業してます😁💦

 

そんな状態の中での

ハート仮面猫ミルニーさんの

コラボブログ😭✨

 

すごく

沁みました✨😭

 

神様からの

プレゼントだと思いました✨

 

heartmilさん

本当に本当に

ありがとうございます✨😆✨