月曜日の朝
早く出勤したので
はてなブログを開きました
な、なんと!
ハート仮面猫ミルニーさんの世界に
私がいます!!😳✨
コラボしてくださったのです✨
嬉しさと感動で涙腺が崩壊
ううう〜っ😭
私は幸せ者〜😭

スクショしたり
いつでも読めるように
スマホのホーム画面に設定
しました😆✨
私のキャラクターは
ロシアンブルー(猫種)です
名探偵コナンの蘭ねえちゃんの母
妃英理さんの飼い猫
ゴロちゃん

この子からパクり
ヒントをもらいました😆✨
heartmilさんのブログで
私のキャラクターが
動き話していて
感動しました😭✨😭✨
とっっっっても
素敵に描いてくださって
輝いてました😳✨
これまで書いた
⛩️ブログの内容を
面白ろ可笑しく
(特に10円玉の話)
可愛らしく
アレンジしてくださって
凄いな〜凄いな〜
と読ませていただきました!
夫と息子にも自慢すると
二人とも凄く感動してました✨
ここ最近
靄がかかったように
気分が晴れず
モヤモヤする時間が長くて
自問自答しながら
時間を過ごしてます
許されるなら一人で
旅に出たいくらいですが
息子も小さいので
旅には行かれません
ちょっと
現実から日常から
離れて
自分を見つめ直したい
そんな現実逃避気味な私…
あ!
引いてます?
大丈夫です!
大丈夫です!
ちゃんと仕事行ってますし
母業してます😁💦
そんな状態の中での
ハート仮面猫ミルニーさんの
コラボブログ😭✨
すごく
沁みました✨😭
神様からの
プレゼントだと思いました✨
heartmilさん
本当に本当に
ありがとうございます✨😆✨